洋楽パラダイス
私が中高校生時代に流行した洋楽の曲を振り返るブログです。80年代が中心で、大学時代に流行した曲もあります。本業は高校の世界史教師


FC2カウンター



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



プロフィール

zep

Author:zep
70~80年代の英国ロックを振り返る「英国ロックの深い森の入り口」というブログもやっています。本業は高校の世界史教師。



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



つぶやき



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Google


昨日の結果
昨日のヤフオクでのELPモノの結果です。まず落札したのは、
 ?ワイト島ライヴ日本盤オビつき 900円
 ?Re-Works 1100円
 ?進め!パイレーツ 1900円
 ?Back On The Road 1800円
 取り逃がしは、
 ?展覧会の絵ブート 590円(10円違い)
 ?グレッグ・レイクのキング・ビスケット 1501円(1円違い)
 展覧会の絵のブートは、「ナイフ・エッジ」が収録されてはいるが、おそらく映像版の音部分だけを取り出したものではないだろうか?グレッグ・レイク(日本盤オビつき)の1円違いはちょっとショック。まあ次回にがんばりましょうか。
 一方、箱は凄いことになっていた。1が7000円2が6250円3が3600円。ここまで出すんだった、アマゾンで新品買ったほうがいいような気もするが....



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://e9913110.blog41.fc2.com/tb.php/250-6e337338
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)